忍者ブログ

まじかる★れすとらん

ぷちサンプルダイニングへようこそ!!

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルーツのマチェドニア再び

2013/07/04 (Thu) - ★サンジの満腹ごはん★



前回はワンピの原作のイメージに拘り過ぎたのと
ミントの葉を持ち合わせていなかった為
ど~しても納得の出来る作品に仕上がらなかったので
再チャレンジしてみました。(^▽^;)



ちなみにミントの葉が付いているのはリーメント「虹色デリカ」の
②ベリー畑のカラフルヨーグルトです。ご参考までに! (=^ー゜)ノ



前作品もミントの葉を添えただけで
こんなにオシャレに大変身!! (*'▽'*)

サンジ
PR

サンジの真心カレーライス

2013/06/07 (Fri) - ★サンジの満腹ごはん★

サンジの真心カレーライス

さすがサンジだな!!カレーもメッチャうめえ~~~!!(ルフィ談)

サンジの真心カレーライス""

マドモアゼ~ル!!夏野菜カレーは如何でしょう?

サンジの真心カレーライス

実はその昔、別ブログにアップした画像の中に丁度いいのが有ったので
ちゃっかり使いまわしてみました~。(爆) (^▽^;)

シンドリーちゃんの直置きプリン☆

2013/05/30 (Thu) - ★サンジの満腹ごはん★



まず、このレシピを初めて見た時に思ったのが
「シンドリーちゃんって一体誰なんだああああ!?」ってコト・・・。
何故なら我が家のコミックは29巻で止まっているので
最近の登場人物については全くワケが分からんのですっ!!(爆死)



とりあえず調べてみると・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!
シンドリーちゃんは お皿嫌いなゾンビだってぇ~~~!!??
ゾ、ゾンビって一体・・・。{{{{(+ω+)}}}}
お皿が嫌いなシンドリーちゃんは
プリンでさえもテーブルに直置きするんだって・・・。
しかも、お皿に相当な恨みを持っているらしく
武器として使うんだとか!!(きっとスッキリするんだろうねw)



なんだか物凄く気になる人物だったので
十何年も鉛筆を握ってなかったのに
思わずシンドリーちゃんのイラストを描いちゃったがね。(笑)
(すっげー手抜きだけど・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ)
ワンピのコミックも続きが読みたくなってきたーーー!!


フルーツのマチェドニア

2013/05/24 (Fri) - ★サンジの満腹ごはん★



私がワンピースにハマっていたのは
かれこれ、もう15年以上も昔の話。(^▽^;)
その頃の私はシャンクスとサンジが大好きで
特にバラティエ編は夢中で読みまくっていたものでした。

その海上レストラン「バラティエ」で
サンジがナミの為に振舞ったデザートが
この「フルーツのマチェドニア」でした。
(サンジのレシピ本によると大人味のフルーツポンチと言う事です)

確かワンピースは自分で初めてHPを開設したばかりの頃に
連載が始まった記憶があるのですが
その頃の私のHPは漫画関連では無かった為
新たにワンピのHPを立ち上げてサンジばっかり描いてましたねえ。(笑)

そのHPも長い間、放置していた為、今では無くなってしまいましたが
下のイラストは その頃に描いた一枚です。




ルフィの大好物 「骨付き肉」

2013/05/17 (Fri) - ★サンジの満腹ごはん★



ちょっと前にサンジが料理本を出しましたよね~~~!!
そこで!その本に掲載されているレシピを参考にしながら
サンジの料理を ぷちサンプルで表現できないかな~?なんて思っている所です。



ま、第一弾の今回は ルフィとサンジのフィギュアに付いていたアイテムを
そのまま使っているので手抜きもイイトコロですが・・・。(爆) (^▽^;)



実は ぷちサンプル用のキッチンツールでレイアウトしてある部屋にも
この二人が暮らしているので、また少しずつ紹介していきたいと思います。(笑)
↓ 昔、ワンピのHPやっていた頃に描いたイラスト☆ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/11 テイラー]
[07/19 aoi]
[06/15 pokiko]
[05/30 pokiko]
[05/19 pokiko]

プロフィール

HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ぷちサンプル集め
自己紹介:
何故か今頃ぷちサンプルにハマり
リアルに出来たフィギュアに感動しながら
撮影に奮闘する日々を送っております☆
ビバ!!ぷちサンプル!!!

ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]