忍者ブログ

まじかる★れすとらん

ぷちサンプルダイニングへようこそ!!

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今世紀最大の掘り出し物!!

2013/05/18 (Sat) - ≪パーティープラン≫

昨日、初めて訪れたブックオフで、ぷちサンプルを必死に探していたら
「これなんかどう?」と言って、娘が差し出してくれたのが この詰め合わせ。



オオーw(*゜o゜*)w 何のシリーズだか分かんないけど
なんだかイロイロ沢山入ってるし、コレで105円とは お買い得っ!!
とばかりに即、購入。

結局、ぷちサンプルはコレだけしか見つからなかったのですが
手にとって良~く眺めてみると・・・何時かどこかで見た食器の柄・・・。
まさか・・・コレって・・・・。
いやいやいや・・・そんな事って有り得ないよね~。
そんな貴重な品物が たったの105円で売られている訳がありません。

きっと何かの間違いに違いないと思いつつ
家に帰ってパッケージを開けてみると・・・。 (゜д゜)!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!



これぞ!まさしくリーメントさんの懸賞品!!
「わたしのバースデーケーキ」では有りませぬかっ!!!!!
しかも全部ちゃーんと揃ってるう~~~!!(感涙)
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

これで外箱まで有ったなら完璧だったのですが
でも、もし外箱が付いていたなら絶対に105円では買えなかったでしょう。
とにかく狂喜乱舞した一日でした!!!!! (*´∇`*)

ウチの娘ったら何故か最近ツイテるんだよねー。
(まるで「宇宙兄弟」のムッちゃんのようですw)
今回は まさに娘の御手柄でした!! ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

わたしのバースデーケーキ

「わたしのバースデイケーキ」の詳細については
また次回にでも御報告したいと思っております♪ (=^ー゜)ノ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

はじめまして

はじめまして。ぷちサンプルファンのぷち君!と申します。

私にとって衝撃的な記事だったので思わずコメントしちゃいました。
これが、105円なんて…信じられません…
娘さん、すごいですね!!
オクだと未開封で安くても5000円、高いと5万円とかするのに…
きっと値段付けた店員さんは、これがレアものだって知らなかったんですね 笑
また、遊びに来ます!
by ぷち君! | 2013.05.18 (Sat) 18:28 | EDIT | RES
Rew( ̄▽ ̄;)wワオッ!! :ご、五万円!?
カキコどうも有難うございましたっ!!
私にも衝撃的過ぎました~。
血圧上がって、ぶっ倒れるんじゃないかと心配になりました。(笑)

店員さん、あまりにも希少すぎて
なかなかお目にかかれない品物だったので
分からなかったのかも知れませんねー。
その上、誰も買わずに残っていた事が本当にラッキーでした。

それにしても5万円だなんて・・・トンでもない価格なのですね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
From セイシェル | 2013.05.19 Sun 06:51

こんにちは

初めまして。
実はこっそり見させて頂いてます。
今回はぷち君まで登場したので勇気をもって私も!とお邪魔しました。
凄いモノ発見ですね~~!
私も気が付かなかったと思います。
あまり見たことなかったので、感動ものでした。
どうぞ大事にしてくださいね。

リーメントのコレクションもハンパないですね。
アチコチ出してきてセンス良く写真撮って素敵~!と思ってました。
これからも楽しみにしてます。
by pokiko | 2013.05.19 (Sun) 23:27 | EDIT | RES
Re:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな辺境の地へようこそ~!!(笑)
見て頂いてたなんて光栄です♪ (*´∇`*)
カキコどうも有難うございました!!

ハイ!手放したら、もう二度と手に入らないと思うので
一生大切にしたいと思います。
(5万円と言う お値段には少々、心揺らぎましたが・・・(爆))

まだまだ私なんぞpokokoさんの足元にも及びませんが
これからも頑張りますので、どうぞ宜しく御願い致します。
From セイシェル | 2013.05.20 Mon 08:45

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/11 テイラー]
[07/19 aoi]
[06/15 pokiko]
[05/30 pokiko]
[05/19 pokiko]

プロフィール

HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ぷちサンプル集め
自己紹介:
何故か今頃ぷちサンプルにハマり
リアルに出来たフィギュアに感動しながら
撮影に奮闘する日々を送っております☆
ビバ!!ぷちサンプル!!!

ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]