忍者ブログ

まじかる★れすとらん

ぷちサンプルダイニングへようこそ!!

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡の国の不思議な お茶会

2012/12/16 (Sun) - ≪パーティープラン≫

鏡の国の不思議なお茶会

前回の作品を撮り直してみたんだけど・・・ (^▽^;)

鏡の国の不思議なお茶会

今回は ちょっとゴチャゴチャし過ぎかっ!?(´Д`;)

鏡の国の不思議なお茶会
PR

お花見弁当

2012/04/10 (Tue) - ≪パーティープラン≫

お花見弁当

ようやく春らしいポカポカ陽気になり桜も一気に開花!!
日曜日は お花見に出かけた人も多いのでは?
でも残念ながら我が家は主人の仕事の都合で
お花見には行く事が出来なかったので
お花見の気分だけでも味わいたいなあ~と思い
こんな お弁当を作ってみました♪

お花見弁当

イースターウサギがやって来た!!

2012/04/08 (Sun) - ≪パーティープラン≫

イースターウサギがやってきた!!

日本人には余り馴染みの無いイースターですが
何故か ふと思い立って調べてみたら
(」゜ロ゜)」なんと!!今日が当日らしい!!
こんな可愛らしい写真を撮影してみたのは
そんな訳からなのです♪

カラフルなイースターエッグ

イースターに欠かせないイースターエッグは
伝統的に生命や復活を象徴するものとして
卵が使われてきたんじゃないか?
って言われてるんだって。
そして、その卵を運んできたのが
イースターウサギなのだそうです。

イースターエッグの中身

女の子の為の特別なパーティー

2012/03/03 (Sat) - ≪パーティープラン≫

ひな祭りパーティー

ひな祭りの為の特別なメニューを御用意致しました♪

ちらし寿司

ちらし寿司の具が細かすぎて盛り付けるのに苦労しました。
( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

フルーツポンチ

↓別バージョン

ひな祭り別バージョン


チョコレートに愛を込めて

2012/02/14 (Tue) - ≪パーティープラン≫

ホワイトバレンタイン

リーメント「3時のおやつ」シークレット バレンタインチョコレート
リーメント「ピュアフラワー」シークレット フェアリーブーケ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/11 テイラー]
[07/19 aoi]
[06/15 pokiko]
[05/30 pokiko]
[05/19 pokiko]

プロフィール

HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ぷちサンプル集め
自己紹介:
何故か今頃ぷちサンプルにハマり
リアルに出来たフィギュアに感動しながら
撮影に奮闘する日々を送っております☆
ビバ!!ぷちサンプル!!!

ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]