忍者ブログ

まじかる★れすとらん

ぷちサンプルダイニングへようこそ!!

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬の定番!アツアツおでん

2012/02/10 (Fri) - ≪ディナーメニュー≫

リーメント「本日開店コンビニ」おでん保温器<br />

リーメント「本日開店コンビニ」おでん保温器

冬の定番!アツアツおでん

実を言うとコンビニ関連のアイテムには余り興味が無かった私ですが
この「おでん保温器」を見た瞬間!私のハートに火が点きました!!
子供の頃、そろばん塾に通っていたんだけど
その帰りに おでん屋さんに寄る事が何よりの楽しみだったんだよね~。
瞬く間に懐かしい想い出が甦ってきました☆
そこで、手持ちの ありとあらゆる おでん種を集結させてみた!!
と言うワケでございます♪ (*^^*)

冬の定番!アツアツおでん

そして!この「ちくわぶ」に大感動~~~!!
「ちくわぶ」ファンとしては何より嬉しいアイテムっす!!(感涙)
今では名古屋のスーパーでもフツーに買える様になりましたが
横浜から越してきたばかりの頃は見かける事さえ出来ませんでした。
やっぱり おでんには「ちくわぶ」っしょ!!
「ちくわぶ」無しでは何も始まらないのだ☆

冬の定番!アツアツおでん

この巾着と昆布も美味しそうだ~~~!!

おでん盛り合わせ

こんな おでんの盛り合わせは如何?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ちくわぶいいですネ~☆
私も小さい頃弟と取り合いになりました(>_<)

途中つみれが大好物になり…また最近はちくわぶが好きです!

あのまわりがとけちゃってるみたいな感じ…(´∀`人)

写真よく撮れてますね☆

こんにゃくもたまごも昆布も…あっ 餅入りきんちゃくも可愛すぎっ☆

でも、この大根の透き通った感じが、本物みたいです!

盛り沢山でたのしぃ♪

よく出来てるなぁ

可愛いナぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
by りりぃママ | 2012.02.10 (Fri) 16:29 | EDIT | RES
Re:無題
やっぱり ちくわぶは外せないよねっ!!
そうそう!あのトロ~リ感がたまらないのよねっ☆

ホントにこのおでん種たちリアルに出来てて感心です。
写真うまく撮れてましたかっ!?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このリアル感が上手く伝えられたみたいで嬉しいなぁ~♪
(*´▽`*)
From セイシェル | 2012.02.11 Sat 08:00

無題

たまごの黄みとか大根がヤバイ!

by りりぃママ | 2012.02.11 (Sat) 17:36 | EDIT | RES
Re:無題
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
From セイシェル | 2012.02.12 Sun 07:41

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/11 テイラー]
[07/19 aoi]
[06/15 pokiko]
[05/30 pokiko]
[05/19 pokiko]

プロフィール

HN:
セイシェル
性別:
女性
職業:
妖怪昼寝鬼嫁☆
趣味:
ぷちサンプル集め
自己紹介:
何故か今頃ぷちサンプルにハマり
リアルに出来たフィギュアに感動しながら
撮影に奮闘する日々を送っております☆
ビバ!!ぷちサンプル!!!

ブログ内検索

カウンター

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]